入社から退社まで、1名の担当者があなたの仕事のお世話をさせていただきます。
単純に仕事を紹介するだけの効率を求めた、いわゆる「派遣営業マン」ではなく、あなたの適正や能力、経験など総合的に判断させていただきながら、二人三脚となってサポート致します。
気の知れた担当者が親身に対応させていただくので、安心してご相談ください。
一般的に給与といえば月払いや週払いですが、「自分の都合に合わせてお給料が欲しい。」、「ちょっと急なお金が必要になった…。」など、働いているスタッフのご要望に応える為に、株式会社サポートでは、「即給システム」を導入しております。
「即給システム」とは、確定した就業分から月途中での「前払い」を受けることができる便利なシステムです。
携帯やパソコンなどの端末から申請していただくだけのカンタン手続き!就業した賃金総額分の80%を上限振込金額として、申請の翌営業日には皆様の給与口座にお振込いたします。
弊社では、製造・検査・梱包・事務・ピッキング・入出庫など、様々な仕事内容から自分に合ったお仕事を探していただくことが可能です。
また、ライフスタイルに応じたお仕事を選んでいただけるように、日勤はもちろん、夜勤 / 深夜勤務や早朝勤務、、2交代制・3交代制勤務のお仕事など様々な時間帯のお仕事案件がたくさんありますので、ご希望の勤務時間帯に応じた仕事探しができます。
特に、子育て中の主婦(主夫)の方や副業をお探しの方の希望も多いので、短時間や週3〜4日程度の出勤でOKなお仕事取り扱っています。
パート・アルバイトから派遣社員・契約社員、さらに将来的には紹介予定派遣を利用して正社員勤務ができるようなステップアッププランもご検討いただけます。
弊社にスタッフ登録していただくと、専任担当者があなたに合ったお仕事をご紹介します。無事、就業開始し期間満了を迎えた時に次のお仕事がなければ不安になってしまいますよね?
弊社では、現在就業中のお仕事が終了しても、次の職場へシームレスにご案内できるよう、常に新しいお仕事を斡旋させていただくよう務めております。
一人一人に専任担当者がつくので、あなたの就業状況を常に把握しているからことできるサポート体制をご提供します。
弊社では、小学校就学前のお子様を持つスタッフの方が希望される場合に利用できる「短時間勤務制度」を導入しております。
子育て中の主婦(主夫)の方でも、できる限り活躍していただけるように、細かくヒアリングさせて頂き優先的に短時間労働が可能なお仕事案件をご紹介させていただいております。
厚生労働省が定める「一般事業主行動計画」(事業主が従業員の仕事と子育ての両立を図るための雇用環境の整備や、子育てをしていない従業員も含めた多様な労働条件の整備などに取り組むに当たって、計画期間・目標・その目標を達成するための対策の内容と実施時期を具体的に盛り込み策定するもの)にも登録しておりますのでご安心ください。
弊社では、プライバシーマーク 2000676(04)を取得し、スタッフの皆様の個人情報を厳重に管理させていただいております。
「プライバシーマーク」制度とは、個人情報の取扱いについて適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者であることを、第三者により評価・認定され、その旨を示すプライバシーマークの使用を認める制度です。
詳しくは、「プライバシポリシー」をご確認ください。