中途採用情報

セミナー情報

定例でのセミナー開催はございませんが、業務拡大の為、随時募集を開始致しました。

募集内容

募集職種 企画営業職・コーディネーター職
最低3ヶ月間は契約社員での雇用となります。その後の正社員登用システムがあります。
仕事内容 当社のターゲット企業(製造工場など)に対し、当社事業の紹介・提案を行っていただきます。
基本的な流れとしては、「企業・担当者へのリサーチ」→「アポイントメント・企業訪問」→「ニーズのヒアリング」→「提案・見積り」→「契約・スタッフ就業開始」となります。
エントリー方法 お名前・年齢・住所・連絡先を明記の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。
E-mail. welcome@support-kobe.co.jp
※『プライバシーポリシー』をご確認をいただき、ご了承いただいた上でメールのご送信をお願いします。
初任給 216,000円~231,000円(各種手当含む)
諸手当 車両手当(マイカー持ち込みの場合)
昇給 年1回(業績による)
賞与 年2回(業績による)
休日休暇 土・日・祝日、年末年始・夏期休暇など当社カレンダーによる。年間休日111日
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度、社内旅行、マイカー通勤可(車両手当・燃料代など支給)、業務用携帯電話貸与
勤務地 全国各営業所
勤務時間 8:45~17:30
教育制度 教育訓練制度について』をご覧ください
採用人数 若干名
提出書類 履歴書、職務経歴書
選考方法 筆記試験、面接
問い合わせ先 総務部 人事労務課 採用担当
Tel. 078-393-5320
E-mail. welcome@support-kobe.co.jp
※『プライバシーポリシー』をご確認をいただき、ご了承いただいた上でメールのご送信をお願いします。